【C97】サークル参加のご案内

折角なのでこちらでも宣伝。

音ゲー記事ばかり書いてる手前恐縮ですが、C97 4日目の鉄道島にてサークル参加をします。
鉄道メインですが、コピ本でこないだのRootageに関する本も用意しました。


f:id:Mirai_Scarlet:20191229235408p:plain

f:id:Mirai_Scarlet:20191229235606p:plain

・Rootage offline Rebirth A5コピー本 本文白黒8P 100円
2日目 二35a「きょうたいぐらし!」様に寄稿した内容そのままになります。
基本的には先日の記事そのままで、一部わかりやすいように改変しています。
本来は出す予定はなかったのですが、ページ設定に不備があり非常に読みづらい記事に仕上がってしまったので緊急で用意しました。

20部用意していますが、記事の内容は後日pdfファイルにてここにアップする予定ですので無理して買いに来なくても大丈夫です

どうでもいいんだけどタイトルOffline Rootage Rebirthの方がよかった気がする…

鉄道系に関しては下記のツイートのツリー含めて参照してください。手抜き

なお、当日は15時までしかスペースに居られないので、ほしい方はお早めにどうぞ。

それではよろしくおねがいします。