【サークル】過去に出した頒布物のDL版をBOOTHにて販売開始しました

春(夏)コミとなるC98、私Miraiがサークル活動をしている「横浜総合検車区」は抽選漏れとなってしまいました(´・ω・`)

というわけで、コミケで頒布した以下の3作品のDL版を、BOOTH様にて頒布開始致しました。

mirais-station.booth.pm

各500円になります。
同人誌版とは違い、本文の写真を全てフルカラーに更新しております。

何故このタイミングで公開いいますと、

  • 次に参加できるタイミングになると冬になり時間が空いてしまう
  • そもそも東急2000系本以外は手元に在庫がない
  • 再印刷しようとしても頒布数が見積もり辛い
  • フルカラー版が出したかった

以上のことが主な理由です。
在庫も殆ど捌けているし、タイミング的にはちょうどいいのかなと思っています。

また、以前公開したオフライン版Rootageの冊子版もBOOTHに移設してあります。

よろしくおねがいします。